ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

生きるって地獄。

中2の冬時初めてODをしたんです。

その時はウットを6tほど。

f:id:emma07112002:20181013195802j:image

ネットで調べてみた所

とにかく楽しい

とか。

でも、ただ眠いだけに( ´•_•` )

今思えば6tじゃ少なかったかなぁ。と。

しかもまだ中2だった私。

お金なんて全然なくお年玉でもらった無けなしのお金を使ってウットを買ったのを覚えています。ウットはタダでさえコスパ悪いのに。

……でも特になにかあったわけじゃなかったし、ただただ普通に次の日が眠かったこと。だるかったこと。体が重かった。

授業中にぐっすり。💤

初めてのODは失敗に終わりました。

あの時初めからブロンを買ってればよかっかなぁ。と。

飲んでみたい薬はたくさんあります。

今気になっているのは

金パブ

f:id:emma07112002:20181013203351j:image

症状がどんな感じになるのかは分からないからアレなんだけどさ。飲んでみたいよねって。

でもコスパが悪い。

 

ODをする上でコスパって本当に重視される。

 

1000円以上は個人的にはキツい。

 

ブロンも近所の薬局は60錠で1000円以上します。

だから少しだけ遠い薬局で84錠700円程度で買えるのが本当に助かる。

同じ薬局で買い続けるとさすがに顔を覚えられそうだけど……ね。

私の場合は3日に一回くらいのペースでブロンを買うからさ。

ちなみに私はお店の人の顔を既に覚えてしまっている。

でも、そう考えるとレスタミンって120錠で1000円をいかないのすごいなぁーと。

 

正直お金を払って体を弱らせるなんて傍から見れば本当に馬鹿なのかもしれない。

だけど、私は今が辛くて今をどうにかして幸せに暮らしたい。って思ってる。

タバコも覚せい剤もそんなものでしょう?

ODが合法だからまだいいけど覚せい剤やってます。なんて言えば、完全に白い目で見られる。やってることは変わらないのにね笑

 

私は普通の家に生まれて、普通に学校に通ってたのにいつしかリスカODするようになってたし自殺願望を抱くようになった。

親不孝だなって自分でも思う。

昔死にたいって言ったら両親に

「死にたいなんて言わないでくれ。」と泣かれたことがあった。

私だって好きでこんな辛い思いしてるわけじゃない。できることなら笑顔で毎日生きたいって言えるようになりたい。

毎日明るい顔でカーテンを開けて朝日を浴びて、なんの悩みもなく普通の高校生活を送ってみたかった。

どうしてこんなことになったのか分からない。

少し前にネットの人に

「このご時世通信制なんかでやって行けると思ってんのかよ。笑」と、言われたことがある。

うるせえよ、お前みたいなやつに私の何が分かるんだ。裏でブスのヤリマンとか悪口言われて、影で泣いてるようなやつの気持ちがわかるのかよ。って。

私だって好きで高校をやめたわけじゃない。普通に朝教室に入っておはようって言ってお昼休みに友達とご飯を食べてバカして笑って放課後は友達と寄り道したり彼氏と制服デートをしてみたかった。

私は一応将来の夢がある。声優になりたい。この夢すら馬鹿にされるかもしれない。それでもいい。なりたい。

なんて今の私には無理なんだろうけど。

でもいつか有名になって今まで見下してきたヤツらを見返してやりたい。

生きるって素晴らしいなんて言葉をよく耳にしますが私にはそんなの思えません。

むしろ毎日地獄に居るみたい。

貴方が死にたいって言った今日は昨日亡くなった人が死ぬほど生きたかった明日だ。なんて言います。

そんな事言われても私には知ったことか。と思ってしまう。それなら私の残りの命をあげたかった。死にたい。

生きてるのが辛いんです。

 

毎日夜が来るのが怖くて仕方がない。

夜になると突然劣等感や焦燥感に見舞われる。

ベッドに寝転んでは死にたいと言って泣いている気がします。

 

早く幸せになりたいな。

 

生きるのは地獄だ。