ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

生きるってなに??

なんだかんだで約半年も書いてないぞ()

 

三日坊主が出ました~😇

まあ、私の日記なので見てる人もそんなにいないと思うので……()

 

まぁ 本題へはいりましょう。()

 

あ、今回の記事割と閲覧注意というか、普通に自傷画像でます。

 

この数ヶ月いろんなことがありました。

 

彼氏と別れたし、バイトも新しく始めたし、病院にも通い始めました。大好きなものも出来ました。ずっと開けたかった口のピアスも開けれました~!!👏👏👏

 

あ、この1ヶ月感の話ですが、断薬してます。

まぁ、別に離脱がすごくきついとかそういうのはなかったです。私まだそこまで依存してないのかもなぁ。と思いました。油断してると怖いですが、なくてもやっていけてる1ヶ月ですがなかったらなかったでしんどいです。

やっぱりどうしても飲みたいと思います。

 

ブロンってやっぱり依存性が凄いの。

多分今月お給料入ったらすぐに買っちゃうかもなぁ と思ってたり。

病院の先生には辞めようね。と言われたんですがね……

 

病院に最初通った時はエチゾラムを貰いました。ですが、病院を変えて先生にエチゾラム飲んでることを伝えると将来的に宜しくないから、エチゾラムより効果薄いヤツ出しとくね。って言われて、クエチアピンを貰いました。

でもこれ聞いてるのかも全然わかんないくらい効かなくて、微妙でした🤔🤔

あと、眠れないと伝えるとルネスタを貰いました。

ネスタがわりときく、結構眠くなる。

ちなみにエチゾラムOD眠くなるだけなのでお勧めしません😌

 

寝れなくて泣きながら腕切って暴れてたことを思うと今は落ち着いてるのかな。

 

 f:id:emma07112002:20190624142235j:imageこの写真だけ別の日のものです

 

f:id:emma07112002:20190624142316j:image


f:id:emma07112002:20190624142313j:image

 

布団は血まみれで大変でした全然浅いのであとは残らないと思いますが()

フラれてから情緒がさらに安定しなくなってしまい突然泣き出すこともざらにあるので正直しんどいです。()

だいぶ治ってきたのでそろそろ半袖着てもいいかな。?って感じ。

 

もうすぐ夏ですね。体調管理もしっかりして素敵な夏を過ごしてください。

私は明日また病院に行ってきます😖