ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

レスタミン OD レポ

昨晩レスタミンを始めてODして最初に20tくらいいれて1時間ほど待ったのですがうーん。って感じ。

さらに5t追加。

でもどれだけ待ってもこない。

来たのは睡魔だけ。

もうどれだけ待っても来ないし眠いから寝ようと思って寝ました。

 

深夜4時半頃いきなり目が覚めて体がうずうずとした感じになりました。あまり記憶がなく、覚えてないのですがとりあえず気持ちが悪かった。一旦ベッドからおりて電気をつけました。

すごく苦しかった気がします。

でも、幻覚が見えるわけじゃないし、体も痒くならない。幻聴も何も聞こえない。ただただ苦しかった。

このまま起きているとまずい。と思って電気をつけたままベッドに潜り目を瞑る。

それからは特に何も無く普通に目が覚めました。

もう少し期待していたのでなんだかな。って感じ。相性が悪かったのかなんだったのか……

まだ薬は残っているのでまた試したいと思ってます。

なにか変わるかもしれないとわずかな期待を抱いてます。

 

【追試】

うずうずの原因はアカシジアみたいです。