ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

寒い

最近ずっと寒いですね。

秋田の方ではもう朝方11℃とか。

冬って夏より好きだし楽しみだけど、冬は寂しくなるんですよねー。

なんか、こう、人肌恋しくなるんです。こんな時に彼氏いたらなー。とか考えたり。

まぁ到底無理な話なんですけど。

この季節服装とか難しいですよねー。

でも今の気温のままなら長袖の方がいいかもなぁ。

やだなぁ。私死にたいって言って何年経つんだよ。本当は生きたいのかもしれないけど、無意識に口から死にたいって出てるんですよね~。笑本当にダメだなぁって自分でも思います。

 

お母さんに早くバイトを探せって毎日急かされるんです。分かってるよそんなこと。

人よりコミュニケーション能力がない私には割と難易度高め。急かさないでよ。やる気なくなっちゃう。

高校やめた私が悪いのにな。

さっ、早くバイトを探そ。

てか、バイトしてたんですけど、シフトが今月になって全く渡されない。もう私はいらないんでしょうね。

 

些細なことで幸せだなって思いたいですね。

夕飯がハンバーグだった。とか、出掛けてて信号が全部青だった。とか、いい曲を見つけた。とか。笑

そんな小さい幸せに気付けて、そんな小さいことでも報告したいって思える人がいたらもう少し人生楽しくなるかなーって考えたりします。

なんてゆーか、私は結局寂しいんでしょうね。一人でいたくないとか。誰かに見ててほしいんですよ。これって世間一般ではかまちょだって言われて相手されないんですけどねー。

いつかそんな人がいたら良いなって思います。

 

今日の晩御飯はハンバーグがいいなぁ。