ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

感情とかいらない。

私は好きな人がいるんですけど、ネットで知り合った人で、その人東京で私は兵庫で、まだ1度も会ったことはないんです。ビデオ通話したくらい。

 

毎日連絡は取ってたし、毎日のように通話してたんです。でも、そのビデオ通話した日以来通話とかしなくなっちゃって「あー。幻滅されたかなぁ。ブスだから嫌われたかな。」って思ってたんです。

 

そんなこんなで1週間くらい経った今日その好きな人クラスの女の子に告白されたらしいんです。

私どんな反応したらいいのか分からなくて

「そっか!おめでと!!」って言ったんですよ。

そしたらなんか意外な反応だった。ちょっとショックだった。って言われたんです。

もうよくわかんないです。

まぁ結局酔ってた勢いと私に嫌われたと思って付き合ったらしいですけど。

付き合えるなら誰でもいいのかよ。って思いましたけど。

 

f:id:emma07112002:20181016150814j:image

 

f:id:emma07112002:20181016150817j:image

 

今までずっと好きな人いない~とか、私の事好きだーって言ってくれてたのに。

 

結局そんなもんなんだなって思いました。

てゆーか好きでもない女とノリで付き合うのもどうなのかなって思ったけどもうそんなこと言い出したらキリがないのでやめました。

 

そのあとゆりには申し訳ないことをした。ごめん。でも、通話とかできるときはする。だの謝られたんですけど、謝ってほしいわけじゃないし、そんなに謝るくらいならもっとほかのことが出来ただろ。と思いました。笑

てゆーか通話とかできる時はするって、それはそれで彼女が可哀想。ほかの女と通話してるって私なら絶対許さないし、とりあえずその女絞めるくらいには腹が立ちますね☺️

私だってそこまでして話したいわけじゃないので🙌

 

 

まぁ、そのあと、相手に見えるTwitter インスタ全部に当てつけのようにリスカの写真載せてやりました。

 

もうファッヘラとかどうでもいい。

 

いいよ。

私なんて最初からそんなものだったんだなぁって思っておく。

 

彼女とせいぜいお幸せに。🖕

 

 

早く別れればいいのに。