ゆりなの病み日記

OD/リスカ/

死んでしまいたい

もう死にたい毎日こんな風に苦しまなくちゃいけないのか、分からなくなる

私はなんのために生きてるのか分からない

大好きでずっと一緒に居てくれると思ってた人にも捨てられた

生きてる価値も何も無い死にたくて仕方がないもうこんなにしんどいならいっそ終わらせてしまいたい

私を救ってくれるって言った彼はもう居ないし私を助けてくれるのは薬だけそれだけ

何も救いがない

毎日がぼーっとしてたら終わっていく

気付いたら夜が来て泣いているいつの間にか寝ていて、いつの間にか朝が来て、ゲームをしていたらまたいつの間にか夜になっているそして泣いているこれを繰り返していて希死念慮はどんどん強まっていく私に生きてる価値はあるのだろうか、幸せになれるのだろうか、それともこのまま薬を続けて苦しむだけなのだろうか。

 

分からない、生きてる意味もこれからのことも、幸せになりたい。周りの友達はみんな満たされていて、私ばっかりが不幸な気がして、誰も助けてくれないし、私を置いてみんなが大人になっていく、私はどこで道を踏み間違えたのかも分からない死にたいという言葉が気付けば口からこぼれていて死ぬ勇気もないくせに。

 

あと何回薬を飲んで泣いて苦しめば幸せになれるのか。

 

助けて欲しい、何も考えたくないし、何も見たくないし、生きてることも苦しくて仕方ない。

早く死ねたら楽になれるのだろうか。なんて考えてしまう。

望んでないのに産み落とされてやりたくない勉強やバイトをして毎日を過ごしている産まれたくなんてなかったのに。

私を救って欲しい。助けて欲しい。

もう限界です。